エラ削り整形の効果について

エラがなくなるとメリットがたくさん

当然と言えば当然ですが突き出ていた骨がそっくりそのままなくなりますので横から見ても正面から見てもエラが無くなり、綺麗な輪郭になることが出来ます。
また、髪の毛で隠しているわけではないので髪型も自由自在に楽しめますし、メイクもシェービングでエラを隠すメイクをする必要もありません。
今までは隠すという事しか出来ませんでしたが、骨を削ったことで根本的な問題を解決することができましたし仕上がりも綺麗で違和感が全くない綺麗な状態に仕上がりました。
次に仕上がりにおいて重要になってくる傷跡ですが、他の人が見てバレたくないという方も多く、傷跡を気にする方もいると思います。
そのため傷跡についてもご説明します。
傷跡は綺麗に手術が完了しダウンタイムも無理をせず完治させれば傷跡が気になることはありません。
とはいえ、近くでよく見ればもちろんわかってしまいます。
ですが、メイクをすれば全くわかりません。
そのため、神経質になる必要はないと思います。
ですが私の場合は症例数の多いいわゆる名医と呼ばれるドクターに手術して頂いたので値段の安さに目をくらませ技術力のないドクターに手術してもらうと傷跡が目立ってしまう可能性が高いと思います。

エラ削りで綺麗な輪郭にチェンジしよう輪郭の美容整形(エラ、あご、頬骨、額)

エラをなくす方法はただ一つエラがなくなるとメリットがたくさんダウンタイム中が一番キツイ